【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まきまき14お疲れ様でした!

またもやお久しぶりです。
今気付いたのですが、まきまき13(前回)に関しての記事がありませんね……

いやはや…もっとブログも活用すべきですね!
こんな放置されっぱなしのブログを見てくれてる方がいるかどうかわかりませんが、すみません…。


というわけで、10月29日のまきまき14お疲れ様でした!
本を買ってくれた方、本を交換してくれた方、お声を掛けてくれた方、差し入れを恵んでくれた方、スケブを描いてくれた方……
本当にありがとうございました!楽しく過ごせました!

そして今回も懲りずに合同で参加してくれたクリフジさんにも感謝感謝です…!
前回に引き続きまたもやコピ本になってしまって本当に申し訳ない限りです…
次は……次こそは……失敗しません……!


今回も銀金漫画となりました。
中途半端に後編に続くという微妙な終わりになってしまいましたが…
もし気が向きましたら後編の方もよろしくお願い致します。
もしかしたら前編のお話を加筆修正してページ数がガガッと増える、なんてこともある、かも……?

姉妹、というよりはカップリング的な要素が多くなります。
いつか銀ちゃんとふたなりあのえっちぃ本も出したいので…うふふ…!


また後日イベントについてと、ローゼンクラスタの皆様との打ち上げのレポートを上げられたら……いいですね…(希望)
前回もこんなこと言ってましたし、話半分ということで…へへへ…
カラオケ行ったりお食事したり、という感じで楽しかったのですよ!


ではでは!
改めまして、ありがとうございました!
【2011/11/04 00:53 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
ローゼンコラボTシャツき たー!

やっと!届きました!
発売日にBEAMSのサイトでポチろうとしたら既に売り切れで涙目でしたが、無事に再販で予約できました
2回の延期を経てやっと手元に…!Tシャツの分際で5000円かよとか思ったけど物欲が満たされました

……BEAMSからじゃなくてUNIQLOから出せばいいのにとか思ったけどね!
各ドールのカラーで1500円くらいで次回はお願いします

割とペラいですがデザインはオサレですよね
もうちょっとローゼン強調してくれても…とか思わなくもなかったけどね


けれどもTシャツにプリントされようとカナの寝顔はマジプリティ!!
無防備すぎるよ!!半開きの口に指をスッスッてやりたい!!
ここぞとばかりにぺーろぺーろ!!

銀ちゃんも胎児型な寝相かわいい!!
羽根と羽根の付け根の露出された僅かな背中部分を指でスッスッてやりたい!!
ここぞとばかりにぺーろぺーろ!!

あとカナに銀ちゃんの羽がかかってるのも密かなポイントですよねー
長女次女最高だなまったくもう


でもきらきーがいないよおおおおお!!なんでなの!!確かにこのシーンできらきーの寝姿はなかったけども…!!
悲しい…できれば入れてほしかった…姉妹全員の神秘的雑魚寝ぽくて素敵なのに


これ着て外出てってもわかる人にしかわかりませんよね
…ゴクリ
夏になったら着て登校してみます///

しかしながら致命的にTシャツが似合わないです
あとこういう色の服もまったく着ません
でも着るんだ!!そうだライブに着ていこう よぉし
【2010/05/02 14:48 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただでさえ天使の金糸雀が『出番』という名のローザミスティカを手に入れてアリスになろうとしているな…
胸が熱くなるな


PCとペンタブを新しくしますので近々またpixivで金糸雀に愛を叫べるようになります!!
作品がふえるよ!やったね銀ちゃん!


BEAMSコラボTシャツ再販まだー?
早く薔薇乙女達を身に纏いたいです><
【2010/04/06 17:28 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
2010年の目標はまきまきに参加することです!がんばります!
それと金糸雀とちゅっちゅしてゆっくりすることです!がんばります!



この1年も金糸雀マジプリティ!
【2010/01/02 03:59 】 | その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ふたナリア
ふたなりって、別に嫌いでもないけど、特に萌えるってことはなかったんですよね
百合がわりと好きなので、「まあどちらかにふたなりが居たら都合がいいよね」ぐらいの認識でした


で、ふと
「ローゼンメイデンでふたなりが似合うキャラって誰かな」
と考えてみたんです

よく言われるのは蒼星石(どちらかというと男の娘的な意味)ですが、
最近のあのエロ美しい感じからは「おちんぽみるく出るぅ!」に結び付かなかったのです

で、最終的な結論として、私の中のキングオブふたなりドールは金糸雀だったんです!!!!!!!
ただでさえかわいいカナにおちんちんが生えたらすごいエロカワイイことになるんです!
「マジプリティ」が「マジエロプリティ」になる感じですね!

あのかわいいお顔の下にえげつないおちんちん!最高です!
そしていつも自信満々に振る舞うカナのおちんちんへのコンプレックス!最高です!
そうですそんなエロいギャップに萌えるんです!

それにふたなりになると萌えちゃうシチュエーション妄想し放題なのですよ
例えばです

みっちゃん「カナああああ!!ただいまああああああああ!!!!!!(ぎゅー)」
カナ「おかえりなさいみっちゃん!(ぎゅー)」
みっちゃん「会いたかったよカナああああ!!!!!!(すりすり)」
カナ「きゃー!ほっぺがまさちゅーせっ……あっ///(ギンギン)」

このあと激しい自己嫌悪に陥りながらもこっそり処理するカナが容易に想像できることでしょう!
カナの大好きなみっちゃん、「大好き」はもちろん性的な意味なはずありませんね
それは当たり前なんですが、やっぱりカナも本能には逆らえずに勃たせちゃうみたいな

そして「みっちゃんが好きなのは純粋で天真爛漫なカナ」という思い込みから、必死に隠そうとします
しかしみっちゃんは実はそのことを知っていて、更にそれをカナが深刻な
コンプレックスとして抱えているのもわかっているので、敢えて指摘せずに、反面「なんで隠すんだろう」
と気に食わない部分もあり、ちょっと意地悪な気持ちでそういう弄り方をして反応を楽しんでる、みたいなね!
いつか我慢の限界がきて逆襲してくるカナを期待していたりもするみっちゃん、みたいなね!
我慢の限界が先にきそうなのはみっちゃんかも知れないけどね!

そういうわけでこういう漫画が読みたいのですがなさそうなのでがんばって描くことにします


今まで好きになったキャラはエロも見たり描いたりしなきゃ気が済まないタチだったのですが、
そんな私もカナだけは性的な目線で見ることに罪悪感が拭えず、カナのえっちぃ絵を見ると
「カナ…こんな私を許してね」と謝りながらも右クリックしてローゼン画像フォルダに保存するのが常でした

それがです!カナにおちんちんが生えたなら、エロすぎてそんな罪悪感も気にしてる場合じゃないの!
逆にエロいことさせなきゃ罪なんじゃないかという気さえしてきます!

ふたなり金糸雀、略してふたナリア
これは流行るべき
【2009/12/16 15:36 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
