【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴリッていう音嫌いだ


土曜日のライブが楽しみだったのでフェス参戦な長女と次女を描きました
フェス行きたいな…去年も行かなかったよ………


↓原寸はこっち




土曜日は代々木体育館で吉井和哉ワンマンです。
「吉井和哉」だとあまり通じないけど、「THE YELLOW MONKEYの元ボーカル」って言えば「ああ…」ってなりますね。解散の少し前くらいからソロ活動してます。
YOSHII LOVINSON名義で出していた曲を好きになったのがきっかけで、イエモンも聴いてみたりしてもっと大好きになりました。カッコイイオッサンです。
好きになってからまあまあ経ってるわりにライブに行くのは初めてです。緊張する!今からとっても緊張する!お腹痛くなってきた!

代々木体育館と言えば最寄駅が原宿で、そしてタイミングよく今週土日に原宿でpixivフェスタなるものが催されるそうです
チョビに会ってみたいしちょうどいいからチラ見しに行こうかなと思ったのですが、詳細見てたら「リアル星評価」「リアルコメント」「リアルタグ」なんてものがあると記載されており、
顔を合わせてのオフライン評価だなんて全然リアリティないし殺伐としてそうで怖いからやっぱり近寄らないでおこうと思いました

どれくらいのユーザーが見にくるんだろう…そしてどんな人がいるのだろう
【2009/07/10 03:50 】 | ローゼン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
