【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TALE19感想
1257988563-091112_0440~01.JPG   1257988562-091112_0439~01.JPG

昨日の朝は雨の中、早売りやってたはずの書店にwktkしながらヤンジャンを買いに行ったのですが、
いつの間にかやめちゃったらしくて買えずじまいでして、ションボリしました
カナが「フラゲはズルよ!だめっ!発売日に楽してズルしていただきかしら!」って言ってるような気がしたので諦めました

なので、朝方セブンで楽してズルして(お金は払いました)いただいてきました!!
表紙にカナがいて「かしら(はぁと)」とか言ってて開く前からニヤニヤしちゃいました!!

そしてガンダムくじを見付けたので恥ずかしかったけどついでなのでやっておきました(1回500円です)
なんかすごい一等ぽい素敵なガンダムフィギュアが当たって嬉しかったです!!
フラゲしてたらゲットできなかったよねカナ!!カナのおかげだよ!!ありがとうカナ!!ちゅっちゅっ!!

実はザクタオルとかザク貯金箱が欲しかったんだけどそんなこと言わないかしら!!
ガンダムくじは去年もやったのですが、そのときはセイラさんのムチムチボデーがプリントされたクッションが当たりました
できればシャアやザクに関連した商品が当たってほしいなぁと思ったりします


脱線しすぎました!
以下感想です!もちろんネタバレ注意!そしてすごい長文注意!


続きを読む
【2009/11/12 10:16 】 | 感想 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
