【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
既出ぽいネタだね


既出だったらすいまてんです

巻かなかったJUMは可哀想な生活してたんだろうなーのりのほうが可哀想だけど

巻く前のJUMくんみたいなヒキニート生活してますがとても楽しいです^^
一週間に一度外出するかしないかですが無職最高すぎて体力なくなってもどうでもいいや^^
徹夜明けの朝ごはんとか最高においしいです^^


動かなすぎてすぐ太るのと、ちょっと動くとすぐ筋肉痛になるのが難点です
カナが来てくれたら手を繋いで毎日お散歩するのになー
【2009/06/10 13:04 】 | ローゼン漫画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<摩擦熱で[ピー]がまさちゅーせっちゅ! | ホーム | くさいよきらきー>>
コメント
あなたの可愛い絵柄好きですよ

見つけました^^
【2009/06/10 14:00】 | URL | evisu #aKK14BCI[ 編集] | page top↑
ふおおお!ぷん太さんのところでurlを載せる前に見つかってしまいましたか!
というかpixivで即発見されててびっくりでした なんという超スピード…

実はわたしもevisuさんのブログを探し当ててお気に入りにしてました^^
可愛いながらもエロテイストのある銀様、好きです…
【2009/06/10 14:34】 | URL | ウビュキ #-[ 編集] | page top↑
某絵投稿サイトから
参上いたした!

絵柄が素敵なこのサイト、
見つけてうれしよろこばし

私生活ではスキャナがイカれて
涙目に。

久々にアナログで描こうと思った途端これかよ!
【2009/06/11 22:29】 | URL | nanashi #OPKFkzkg[ 編集] | page top↑
nanashiさん>
おおこんにちはいらっしゃいませ!
金糸雀タグをふらふらしてたら発見できたので迷わずお気に入りさせてもらいました。来てくれてどうもです!

私もnanashiさんの厚塗りな絵好きですよ~
やわらかい油絵のようで素敵です!

デジタルで描いてるとアナログは面倒になってきませんか?
新品同様で放置されてるスキャナを提供したいくらいです…
【2009/06/12 23:01】 | URL | ウビュキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sksksr.blog68.fc2.com/tb.php/13-82046561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
