【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いかしら


大きめの縦ロールしてて肩ぐらいってことは、ストレートにしたらお腹ぐらいまであるのかな
下ろしたらちょっと大人っぽくなるんだろうな…かわいいなもう…

今まで球体間接ってあまり好きじゃなかったけど最近とても萌える
涙流したり唾液出したりできるんだから球体関節にしないこともできたんじゃ…って思ってたけど
お父様がどうしてそうしなかったのかが今はよおおおく理解できます お父様GJ

1年以上髪切ってないなと思いました
美容師さんはなるべく話しかけないでほしいです
ドントテルミー
【2009/06/13 15:46 】 | ローゼン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<うにゅーはいつも私の胸に… | ホーム | 銀ちゃんは~いつまでも~いつまでも片思い~>>
コメント
髪下ろしたカナはホントにかわいいな

髪の毛一年も伸ばしたことないな~
何センチくらい伸びるんだろうか
【2009/06/13 23:30】 | URL | evisu #aKK14BCI[ 編集] | page top↑
原作でも下ろしたところ見せてほしいものです
みっちゃんに髪型いじってもらったりしないのかな…

気になったので定規で測ってみたらちょうど20cmくらい伸びてました。
伸びるもんですね~
【2009/06/14 11:23】 | URL | ウビュキ #-[ 編集] | page top↑
\若奥様/

年に20とは、伸びるもんなんですねぇ

余談ですが自分もそれくらい切ってないです
【2009/06/14 21:46】 | URL | nanashi #OPKFkzkg[ 編集] | page top↑
エロい人は伸びるのが早いとか言いますが、どうなんでしょうね…?

まあ!どれくらい伸びましたか?
【2009/06/16 03:44】 | URL | ウビュキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sksksr.blog68.fc2.com/tb.php/16-93cb312c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
