スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うにゅーはいつも私の胸に…



薔薇乙女が人間になったら一番の巨乳はヒナだと思います
あどけなさそうでいておっぱいでかそうな顔してると思いませんか
お風呂上がりに真っ裸でウロウロ歩いてビールプッハーみたいな

個人的な希望おっぱい↓

雛(H)
銀、翠(F)
雪、のり、オディール(D)
蒼、めぐ、みっちゃん、斉藤さん(C)
金、トゥモエ(B)
紅(Aあるかないか)


真紅ってどうしても貧乳なイメージ
なんというか金髪ツインテって貧乳っぽいキャラが多くないですか?なぜだろう

カナは普通すぎるおっぱい
翠蒼は美乳なイメージ
ドロボウかあああ!のときののりは普通にいいおっぱいだったよね


それにしてもボインは描くの難しいです…なかなか描かないしな~
スポンサーサイト
【2009/06/16 04:05 】 | ローゼン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<のろい | ホーム | 暑いかしら>>
コメント
ドールズの乳比べ、ほぼ自分のとマッチしているだと・・・・?いつ私の心を読んだのだ!?

しいて違いがあるなら蒼い子と翠い子の位置が逆ってとこだけかなぁ。

ちなみに髪の方ですが、23センチくらいかな?伸びてると思います、俺のエロスがウビュキさんに勝ってる証拠だね!やった!






いや何もうれしくないんだけどね・・・
【2009/06/16 22:20】 | URL | nanashi #OPKFkzkg[ 編集] | page top↑
おお、まじですか!やっぱりヒナは一番おっぱい大きいですよね、ね
蒼い子は僕っ娘のわりに意外と巨乳で描かれることが多いですよね~
原作だと全員ぺったんこだから大きさ妄想が楽しいです。

ちょっぴり負けてしまった…くやしいっ…!
エロスは誇っていいと思います。私もがんばります。次は負けません
【2009/06/21 01:47】 | URL | ウビュキ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sksksr.blog68.fc2.com/tb.php/17-3d0b5461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
