スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のろい



絵を描くのが遅くてイライラします。
ほんっとうに遅いです
前は結構はやいほうだった気がするんだけどな~

変な細かいところを気にします。

「あ…ここなんか変じゃね?でもこんなところ誰も気づかないだろうし…
でももし直さないでいたら私はこの絵を見るたびにここを気にすることになるんだろうな…
でももういい加減疲れたしな…どうしようかな… ………  ………直すか…」

こういう葛藤を真剣にやるから遅いのだと思います

完成間近に納得できずに顔を全部描き直したりするのもいけないんだろう。
すばやさを上げたい
スポンサーサイト
【2009/06/21 19:58 】 | ローゼン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピラーン | ホーム | うにゅーはいつも私の胸に…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sksksr.blog68.fc2.com/tb.php/18-bf6f0467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
