スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お腹すいてきたな


pixiv100万人突破おめでとう
けどどこかでROM専が80万人くらい占めてるって聞いたんだけど本当かしら
でも20万人も絵描きがいるって考えたらすごいと思う。私の住む市の総人口と一緒じゃないか…

私もローゼン画像(カナ)収集のために垢とって、それから数ヶ月はROMに徹してました
で、ローゼンフォルダに1500枚以上集まったので、ここにきてやっと利用し始めたと
pixivはなんとなくレベル高いイメージがあったからまごまごしていたけれど、結局投下している次第です
画像収集に便利だよなあ、pixivは


あ~ヒナはかわいいなあもう…
かわいいなあ…

原作で一番好きな話は、ヒナがカナの着替えをジュンに借りに行く話
ローザミスティカの状態でしゃべるシーンも悲しくて泣いちゃうけど
ジュンに耳打ちしてにっこり笑うシーンはもはや思い出し泣きするレベル
ヒナはドールの中で一番成長してるよね……

カナの死んだフリと下着姿もとってもかわいいので間違いなくダントツで好きな話です


最近もうカナかヒナか選べない
仕方がない2人と契約しよう
スポンサーサイト
【2009/06/29 17:01 】 | ローゼン漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだと… | ホーム | ピラーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sksksr.blog68.fc2.com/tb.php/20-725843d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
