スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだと…
500KB以上はアップロードできないとかどういうことだよ!もう!
仕方がないから縮小しました




まあいい機会なのでpixivのEmbedとやらを試してみることにします
原寸はこっち↓




ロゴを描くにあたっていちご100%を片手に持ってました
そうしたらついうっかり読み始めて夢中になりました…久しぶりに読むとハマるね…
現実的には有り得ないんだけど、ベタなラブコメでちょっぴりエッチなところが良いですね

河下先生の描く女の子の絵は丁寧で可愛くて大好きです
あと女の子が細すぎなくて、みんなムチムチというかエロい肉付きなのがとてもツボです
カイデーおっぱいなのに手足とか腰まわりをとても細くされたりすると色気を感じないんだよなあ…

最終巻を読む前に、真中は誰と付き合うかを知人にネタバレされたときは絶望感でどうにかなりそうでした
まあ読み始めるのが遅かったし仕方ないか、そう思って読み続けました。しかし不安な展開になっても
「まあどうせ真中はこの子と付き合うんだし…」
みたいな気分になってとても悲しかったです。ハラハラドキドキワクワクしていた気持ちを返してよ!!

つかさちゃんとさつきちゃんが好きでした。
女の子だとさっぱり系、元気系、おばか系、でたまに乙女なキャラを好む傾向にあるので、東城みたいな女の子らしい大人しい子はあまり好きにならないなぁ。そういえば

なんとなく魅音とさつきちゃんって似てる!外見も性格も!
魅音大好きです。照れる魅音は最高にかわいい
スポンサーサイト
【2009/07/01 06:11 】 | ローゼン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴリッていう音嫌いだ | ホーム | お腹すいてきたな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sksksr.blog68.fc2.com/tb.php/21-06dd0353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
