スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TALE19感想
1257988563-091112_0440~01.JPG   1257988562-091112_0439~01.JPG

昨日の朝は雨の中、早売りやってたはずの書店にwktkしながらヤンジャンを買いに行ったのですが、
いつの間にかやめちゃったらしくて買えずじまいでして、ションボリしました
カナが「フラゲはズルよ!だめっ!発売日に楽してズルしていただきかしら!」って言ってるような気がしたので諦めました

なので、朝方セブンで楽してズルして(お金は払いました)いただいてきました!!
表紙にカナがいて「かしら(はぁと)」とか言ってて開く前からニヤニヤしちゃいました!!

そしてガンダムくじを見付けたので恥ずかしかったけどついでなのでやっておきました(1回500円です)
なんかすごい一等ぽい素敵なガンダムフィギュアが当たって嬉しかったです!!
フラゲしてたらゲットできなかったよねカナ!!カナのおかげだよ!!ありがとうカナ!!ちゅっちゅっ!!

実はザクタオルとかザク貯金箱が欲しかったんだけどそんなこと言わないかしら!!
ガンダムくじは去年もやったのですが、そのときはセイラさんのムチムチボデーがプリントされたクッションが当たりました
できればシャアやザクに関連した商品が当たってほしいなぁと思ったりします


脱線しすぎました!
以下感想です!もちろんネタバレ注意!そしてすごい長文注意!


銀金妄想が妄想でなくなった瞬間でした!!!!会話シーンが2ページにも渡るとはもう死ぬほど嬉しいです!!!!!
他の姉妹も双子以外はそこまで仲良しってわけじゃないし、正直長女次女だからと言っても
何かしらの関係性があることを(妄想しながらも)あまり期待してはいなかったのですが、嬉しすぎる裏切りでした…

まだ会ったことないって展開だとか、お約束の「…誰?」だとか、完全にスルー(今回のカナと蒼星石みたいな)だとかじゃなくて本当に救われました!
何らかの確執があるのもいいなぁとか考えていたのですが、普通に慣れ親しんだ姉妹の雰囲気があり、理想的な展開でしたね

珍しく銀ちゃんから積極的に絡んでカナを弄り倒しててすごく可愛らしい掛け合いでした!たまんない!たまんないよ!
あとカナも銀ちゃんの扱いに慣れすぎだよね!あれってなんなの!銀ちゃんの弱味ってなんなの!でも握ったままでもいい!

めぐにいじられてるときと同様のノリの銀ちゃんを見るに、
更に銀ちゃんとの久々の対面でありながらも、他のドールのような
「好戦的な水銀燈」に対し警戒するポーズをまるで取らない「あら?水銀燈?」って余裕な反応のカナを見るに、
更に更に今まではマスターとしか仲良くしてなくてドールズの中では孤立気味だった両者を見るに、
もはや長女と次女の関係は圧倒的に深くて歴史があると考えて然るべきと思うんです!!そうよねそうよねピチカート!!!!

銀ちゃんの口癖として代表的な「おばかさん」はカナがルーツだったとは思いませんでした…
今まで何回「おばかさん」って言ってるのかを調査してみるつもりです

で、蒼星石の「僕らの知らない時間」の詳細を本当にお願いしたいです!お願い!します!過去の銀金を赤裸々に!お願いします!
というかドールズの過去はすごく気になるので1人1人丁寧にやってくれたらいいなぁと思うんです!
過去にあったであろうお父様とドールズの幸せな暮らしが見たいんです…見たいんです…見たいんです…

そしてビッグジュンのかしら弄りが前回以上にノリノリで超絶ニヤニヤポイントでした!かしらのバーゲンセールや!
更にビッグジュンから「金糸雀かわいい」のお墨付きです!ヒャッハー!カナがかわいいなんて言うまでもないことだけどねっ!
かわいいからいじめたくなっちゃうんですよねすごくよくわかります!危なっかしいからほっとけなくなっちゃうんですよねとてもよくわかります!

そして演奏するシリアスな表情の見開きカナの美しさと言ったらもうね!
見開き+ドアップだなんて前代未聞じゃないですかカナったら!キレイだよカナったら!思わず照れちゃったよもうっ!
かわいい+かしこい+きれい+有能+ロリ+お姉さん+おでこ+危なっかしい+ドジっ娘+かしら!
すごいよカナは!カナ1人で贅沢すぎるフルコース!金糸雀マジフルコース!

あとほっぺた膨らませて唇尖らせてる横顔の可愛さが個人的にヤバかったです!
金糸雀マジプリティ!
金糸雀マジプリティ!
金糸雀マジプリティ!


さてここまで銀金とカナの素晴らしさについて余すことなく語りましたが、蒼星石の異常なエロさについても言及しておきたいところですね!
やっぱり中性的な子はエロい!というかエロいのは蒼星石です!蒼星石から感じる色気が最近異常です!
気怠げな表情がとてもエロいの!ビッグジュンが赤面してドキドキするのも尤もですね!

下品なエロさじゃなくてこう、触れたいんだけど触れ難いみたいな、いかにも背徳的な雰囲気っていうか、
エロスを感じること自体が罪になりそうなエロさが蒼星石にはあると思うのです

表情や言動に加えて、「マスター」という言葉が更にエロさを加速させてると言えましょう
「マスター」がこんなにもエロい単語だったなんて知りませんでした。「ご主人様」とかメじゃないね。

とにかくあのエロさはすごい!ドキドキしちゃう!
蒼星石マジエロチシズム!マジエロイムエッサイム!


前回は「生きてて良かった」と思えるくらい萌えちゃいましたが、今回は「死んでも良いや」と思えるくらい萌えちゃいましたね
萌えすぎて読みながらひとしきりニヤニヤしたあと涙目になって、そして知らないうちに放心してる自分に驚きました
脳内麻薬がどばどば分泌されているんだと思います。これは危険すぎる漫画ですよ。ちょっとしたスペクタクルですよ。

月1掲載はもちろんじれったいんですが、このくらいの頻度だからこそここまで萌えられて、尚且つ有り難みがあるんだとしみじみ実感します!
カナみたいな出番少なめ(だった?)なキャラを愛してしまったのも相乗効果してますよね


いやぁ久々にほのぼのとしていて本当に良い回でした。
ドールズの掛け合いは可愛らしくて癒されますね。雛苺と翠星石が居ないのがやっぱり寂しいけども…

今後どうなるんでしょうねー?簡単に19JUMから14JUMにバトンタッチするとも思えないし、
1人でいる14JUMがきらきーにさらわれちゃって、がんばってみんなで助け出そう!ってなったりするのでしょうか


書きたいこと書いてすごく満足しました!長すぎですね!自分がこわい!気持ち悪い!
さて描きたい絵がたくさんあります!描きまくるよ!みなぎってきたよー!
スポンサーサイト
【2009/11/12 10:16 】 | 感想 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<12月ですか | ホーム | ニヤニヤ>>
コメント
YJ読んで思ってたことが全部書いてあってニヤニヤしてしまいました
色々と妄想が広がる回でとても満足!
金糸雀マジプリティ
【2009/11/15 00:04】 | URL | ぴちかー島 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
今週号はニヤニヤ展開すぎましたねw
カナが最初好戦的だったのも伏線だと思えてきましたw

金糸雀マジプリティ
【2009/11/15 20:49】 | URL | ユッキー #-[ 編集] | page top↑
ぴちかー島さん>
初めまして!コメントありがとうございます。
それはもう余すことなく書き散らしましたw共感していただけて嬉しいです!
ついにカナもレギュラー化の匂いがプンプンしちゃってますし、今後の展開が楽しみでなりませんね!
やっぱり金糸雀マジプリティ。


ユッキーさん>
初めまして!コメントありがとうございます。
先月もすんごくニヤニヤでしたが、今月は本当にもうどんな表情してるのかわからないくらいニヤニヤしちゃう展開でしたよね!そうよねそうよね!
>カナが最初好戦的
おわー確かに!それは思い付きませんでした…!!銀ちゃんと一緒にいた時間が長かったからこそ、だったりしたら最高ですね!
萌えるネタごちそうさまですw更に妄想が広がりそうです!
来月も金糸雀マジプリティ。
【2009/11/17 17:16】 | URL | ウビュキ #RFphBmaY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sksksr.blog68.fc2.com/tb.php/28-70ef8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
