スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まきまき14お疲れ様でした!

またもやお久しぶりです。
今気付いたのですが、まきまき13(前回)に関しての記事がありませんね……

いやはや…もっとブログも活用すべきですね!
こんな放置されっぱなしのブログを見てくれてる方がいるかどうかわかりませんが、すみません…。


というわけで、10月29日のまきまき14お疲れ様でした!
本を買ってくれた方、本を交換してくれた方、お声を掛けてくれた方、差し入れを恵んでくれた方、スケブを描いてくれた方……
本当にありがとうございました!楽しく過ごせました!

そして今回も懲りずに合同で参加してくれたクリフジさんにも感謝感謝です…!
前回に引き続きまたもやコピ本になってしまって本当に申し訳ない限りです…
次は……次こそは……失敗しません……!


今回も銀金漫画となりました。
中途半端に後編に続くという微妙な終わりになってしまいましたが…
もし気が向きましたら後編の方もよろしくお願い致します。
もしかしたら前編のお話を加筆修正してページ数がガガッと増える、なんてこともある、かも……?

姉妹、というよりはカップリング的な要素が多くなります。
いつか銀ちゃんとふたなりあのえっちぃ本も出したいので…うふふ…!


また後日イベントについてと、ローゼンクラスタの皆様との打ち上げのレポートを上げられたら……いいですね…(希望)
前回もこんなこと言ってましたし、話半分ということで…へへへ…
カラオケ行ったりお食事したり、という感じで楽しかったのですよ!


ではでは!
改めまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2011/11/04 00:53 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<ローゼンメイデン0第3話感想 | ホーム | 2/22は金糸雀にゃんの日だったので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sksksr.blog68.fc2.com/tb.php/36-d9b6c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 12:05】
| ホーム |
